アプローチは違っても、根底にあるものは同じなんです

今日は新月。

多くの人が、今日を境に新しい次のステージへ、
次の舞台へ、上がっていることと思います。

私自身も、いろいろ、もろもろ、
迷走しながら手入れをしてきていて、
5月11日の満月を過ぎたころには
思考がクリアになり、プロセスは加速。

同時に、あるひとつの学びというかメッセージが、ずっと隣にありました。

 

で、落ち着いたところが、

ソウルブランド×リーディング力で”らしさ”を”しごと”にすること。

そして、それを補完してくれるのがポーセラーツ。という感じ。

 

でも、どれをとってもその根底で伝えたいことは同じ。

 

自分自身を知って、
あるがままで、自分らしく生きられることを伝えたい。
その選択ができることをサポートしていきたい。

子育て中でも、介護中でも、ひとり親家庭でも。
”自分で在る”ことを妥協しなくていい。

ソウルブランドを確立する講座も、
リーディング力を磨く講座も、
そしてポーセラーツも。

アプローチの仕方(通る道)が違うだけで、
目的地はどれも同じなんです。

 

Follow me!