自分軸が定まると得られるもの

miyukiです。

 

現在プロデュースに取り組み中のPちゃんからの変化のお声をご紹介♪

 

私とは、という見方はひとりではなかなか掴めないもの。

(もしくはちょっとずれた観点でわかってるつもりになっていたり…)

この部分をしっかりワークを通し詰めていただけたことで

今後も何かと私を助けてくれることになると思います。

 

実際に生活面、職場など

自分軸が定まったあたりから随分過ごしやすくなり、

また楽しさが増してきているのを実感しています。

 

そう。

軸が定まると、

人や環境、自分の外側からの刺激に

振り回されたり、ブレたりしなくなる分、

分散していたエネルギーが

自分に集中し、主体的になるの。

 

すると、

気持ちが穏やかになったり、

楽しみ、悦び、

自分を満たす感覚が戻ってくるのね。

 

自分がそこ(自分の内側)に”在る”のを感じられる。

 

そして、自分が何を感じているのかを

しっかりと感じとれるからこそ、

 

自分が何をしたくて、

次に何をするとよいのか?

何を望んでいるのか?

 

も、わかるようになってくる。

 

軸って、本当に大切。

だからこそ、プロデュースでは、

軸をしっかりと掘り起こすために、

 

まずはとことん自分を掘り下げ、

不要なものを削ぎ落として、

しっかりと自分のソウルブランドを手にしてもらいます。

 

その後に観える世界がどのくらい変わるか? は、

やっぱり、体感しないと伝わらない。

 

そう感じるくらい、言葉だけでは伝えきらない、

目には見えない大きな変容なの。

 

次回は5月1日スタート!【現在募集中】

くわしくはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です