息子がよく話をしてくれる

miyukiです。

 

1日30分。

タイムラインを添削し、

あなたのやりたい!を形にするための時間を

生み出すタイムオーガナイズ

 

3月からスタートし、

すでにその変化を体感された方から

お声が届いているのでご紹介しますね。

 

朝の掃除がとてもスムーズに行えるようになって、

仕事に行く前も、仕事から帰ってきたときも、

家が気持ちいいです!

 

掃除の時間ややり方を変えただけで、

夜に1時間のゆとりができたこともおどろきで、

家事に追われて出来ていなかった息子と接する時間ができました。

 

気持ちにゆとりが持てたせいか、

息子もよく話をしてくれるようになりました。

 

せめて30分…と思って受けたセッションでしたが、

1時間も時間を作っていただいてありがとうございました。

 

(Cちゃん)

 

時間にゆとりができると、

気持ちにもゆとりができる。

それが、息子ちゃんにも伝わってるのね。

Cちゃん、お声をありがとう♪

 

1時間のゆとりが生まれて、

お子さんとの関係がぐっと近くなる。

時間そのものに

何かがあるわけじゃないけれど、

時間があると、

できることや可能性が無限に広がるよね。

時間を生かすも殺すも使い手次第。

 

1時間あったら、

あなたは何する?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です